http://freshenter.up.seesaa.net/ image

ドラマ ガリレオ 新着人気ブログハタチの恋人 あらすじについて〔ガリレオ あらすじ〕[医龍2]

≪≪長澤まさみのCM美少女の素顔≫≫


... ガリレオ出 ... - 音楽三昧な日々 びーぐる活躍! ちょっと先の話やけど、 12月3日(月) に毎日放送(TBS系列)で 『彗星物語』 というドラマがするらしい・・・。 午後9時 から10時54分ごろまでです。 作家・宮本輝さんの小説『彗星物語』を原作に ...



≪≪ガリレオ 第8回≫≫


... 姿や” 実に面白くない ”ってセリフ なかなかイケてたんだけどなぁ〜 本ちゃんのガリレオより、SMAPXSMAPの の方が笑ったこのドラマは 笑うドラマじゃないって?(w 慎吾ちゃんが出た回の壊死る(くさる)を パロだったんだけど 慎吾ちゃんの内海が ...



≪≪マイケル・ジョーダンの歴代ブザービーターTOP10≫≫


... 一番後ろは国旗が掲揚できるように ... - 潜望鏡が、激ウマな女 《ドラマ 視聴率》ガリレオ先生(バドミントン部所属) ... 1次予選を通過した フィリピン が虐殺される辺り 視聴率がやたら良かったみたいね。 ...



≪≪ジョシデカ!≫≫


... オリジナルサウンドトラック/TVサントラ[CD] 商品価格:3,058円 レビュー平均:0.0 皆さんはこの秋始まったドラマ 皆さんはこの秋始まったドラマどれにはまってますか??私は医龍2が一番。歌姫が次点。続いてガリレオかな。皆さんはどれにはまっ ...



≪≪容疑者Xの献身≫≫


... ガリレオ。 キャストを見ただけでちょっとがっかりしました。 多少なアレンジを加えなきゃおもしろくないとはいえ、 原作に出てこない人をヒロインにしちゃうのはどうでしょう。 ドラマ化されると報道された時は正直うれしかったです。 ...



≪≪須藤元気のハイライトシーン集≫≫


... 汗 ... いやぁ〜ホント 吾郎ちゃん 特徴掴んで ガリレオ にそっくり(爆笑) 柴咲 嬢役の 慎吾 も激似っ! あたいは元のドラマにハマっているんで、余計大笑いだった。 今クールの中で「 ガリレオ 」だけだからね・・見てるの。 ... - あなただけ見つめ ...



≪≪久しぶりの更新はやっぱりお酒と一緒に≫≫


... ストレスがかなりたまっているせいなんだけど・・・(´?`;) 毎週月曜日にガリレオ見てます。勿論、ビデオ撮って、その日の夜中に見るんだけど。 ... 変な気合が毎週月曜日ドラマ見ながら出るわけ。。。 彼女並に眉間に皺よせるのは得意 ...



≪≪Building The Church良いです : 「医龍2 Team Medical Drago ...≫≫


... ダークサイド蒼井優大後寿々花. セカンドライフ. セカンドライアーゲーム『ガリレオ』は『華麗なる一族ライアーゲーム嫁さんとデカい肉棒を顔に ... りつ殿と勘助ドラマ医龍2に、出てる 消化器外科医の松平幸太郎か、麻酔医の小高七海 どっちが ...



≪≪福山雅治 ドラマ「ガリレオ」のKOH+の歌について・・・≫≫


タイトルの通りなんですが、今日初めてエンディングを聞いたんですが、あの歌って何か聴いた事あるような歌詞/聴いた事あるようなメロディ・・・(私にとってはですが)のような気がするのですが ...



≪≪ハタチの恋人 あらすじについて〔ガリレオ あらすじ〕[医龍2]≫≫


... 【新ドラマ】 『医龍2』 内田有紀テレビドラマRanking■女子高生制服コレクション2001準グランプリ■映画『花より男子』■その他の動画をみる大後寿々花. セカンドライフ. セカンドライアーゲーム『ガリレオ』は『華麗なる一族ライアーゲーム嫁さんと ...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。