http://freshenter.up.seesaa.net/ image

ドラマ ガリレオ 新着人気ブログジョシデカについての激安ショップ情報

≪≪文学少女≫≫


... ガリレオはまだ読んでないけどドラマ観てます (しかしアレは犯行トリック以外は東野さんぽくない。大分脚色されてると思う) 容疑者Xの献身に繋げる気だろうな。 意図が見え見えだ。 ...



≪≪No.487≫≫


... 福山雅治が指名の大物 2日、福山雅治(38)主演のフジテレビ系月9ドラマ「ガリレオ」にキャスターの久米宏(63)がゲスト出演する事が分かりました。福山扮する物理学者・湯川学の恩師の天才物理学者役。最終話で知能を尽くして戦う相手。 ...



≪≪マラドーナ 神の手ゴール≫≫


... 奮戦記第1章 その68 番外編 ... 結構きれいに見えるもんです 部屋は真っ暗くするんですけど 特に最近は 良いドラマ (医龍2やガリレオやSPなどなど) とか国内&海外サッカー中継等、これに映して見ております 部屋は真っ暗くする ...



≪≪スワンの馬鹿について、今日も調べました。≫≫


... 唯一毎回必ず感想を書き殴っている(それだけ書けるネタがあるドラマだからですけど)のですが、最初は殆どアクセスなかったんですけど、先週辺りから増えてきて今週に至っては、ガリレオや医龍並のアクセス... 光熱費の明細と太陽光発電 HIクッキング ...



≪≪December≫≫


... 横ソロまであと二週間くらいだし(ネタバレ楽しみ♪) 倉'masもあと三週間くらいやし。(更新してくれるおかげで画メモがいっぱいだよ 笑) ドラマもクライマックス突入するし(今期はガリレオ・有閑・医龍・歌姫・SPと結構見たなー) …時が経つ ...



≪≪ガリレオ小ネタ。≫≫


... 私なんぞよりもかなーりドラマには精通で、録画DVDをこなすのに毎日 大変と申しますので、当然ガリレオは見ているわけです な・の・で。 ガリレオが始まる前より「林剛史君という人が出てるからチェックしてみてねーーん 」と 話しておきました。 ...



≪≪どおぉぉ!!(何事)≫≫


... 福山さんはエロいところも好き(笑) ガリレオのサントラでたらマッハで買うこと間違いなしです。 あんなにいい音楽ばっかりのドラマ初めてな気がする。 ちなみにわたすが見てるドラマは「ガリレオ」と「SP」だけです。 医龍は1のほうの1話だけ見 ...



≪≪ゴロレオ≫≫


昨日のガリレオ・・・ 昨日のガリレオ・・・昨日の「ガリレオ」・・・ 正直、つまらなかったですよね?あれなら、ドラマにする必要がなかった・・・気が・・・。原作も、あんなチンケなないようでした? (続きを読む)



≪≪ガリレオ≫≫


すごくショック!!!!! 今週のガリレオ・・視聴率が!!! 19.9% ・・・久々に全部20%越えのドラマ誕生?? とか思ったら・・・・0.1%ですよ!! ガンバレ!!!ガリレオ先生!! 私は楽しく見てますよ〜〜〜!!



≪≪ジョシデカについての激安ショップ情報≫≫


... あらすじが読めるほか、キャスト紹介や相関図も。リュ・シオンなど出演者の素顔がのぞけるフォトギャラリーは必見。... ジョシデカ 今日のジョシデカの関連語:おも女子刑事ドラマ見てガリレオ.... ヴィヴィアン 財布 はてなブックマーク livedoor クリップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。